QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
てらぴょん
釣り関すること以外は、一切書かないブログです!
オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年05月05日

はぁ~今年のGWは・・・

今年のGWは、なんか不発といか・・・ストレスのたまるといか・・・カレンダー通りの休みで、休んだ感じがしないGWでした。めそめそ
4月29日(金)
結婚記念日指輪キラキラなのに、緊急の休日出勤!汗
あまりにもストレスがたまり、なすび君・し~ばすやっちゃんと、ナイトHあはは
結婚して14年もたてば、記念日なんてあるわけね~(笑)
それより、釣りの方がドキドキするわ!(爆)
けど、おバカトリオなだけに異常茄子!あははナイス下降

4月30日(土)
嫁と子供達が買い物に行ったということで、昼過ぎから、し~ばすやっちゃんと現地で待ち合わせし、おいらはコウイカ、やっちゃんはシーバス狙い!
けど、またしても連日スキンヘッド・・・キラキラうわっ

5月1日(日)
雨の中、家族で大井川鉄道SL旅行電車
詳細は『てらぴょんの日記』で・・・
しかし、この日も職場の上司から休日出勤の要請手紙があり、遠出してるので無理!とお断りパンチムカッ

5月2日(月)
世間は休みなのに通常出勤汗スタコラ

5月3日(火)
空手の試合
詳細は『日本空手協会舞阪支部』で・・・

5月4日(水)
日中は子供と公園で遊び汗、あまりにも釣りできないストレスがたまり、嫁さんの御機嫌を伺い、夕mazume狙いHへ車・・・にっこり

シーバス・コウイカ・タコ・・・ どれにしようか悩んだあげく、コウイカに汗スタコラ
キャスト早々おチビちゃんタコ(400g)
はぁ~今年のGWは・・・



日もくれて、常夜灯周りのPへ移動スタコラ・・・
カップルハートが後から入ってきて、あまりのラブラブハート釣行に集中力をきらせムカッ、また移動車・・・  俺もいちゃいちゃハートした~いムカッ

おいらのべストサビキPへ移動すると、きた~上昇
けど重いだけ~キャー汗
まずまずサイズの・・・
はぁ~今年のGWは・・・



800gちょいのタコ
まずまずのサイズなので、とりあえずキープ!ナイフ&フォーク

もう1ヶ所探ってみましたが、風も強くなり終了~下降うわっ

とりあえずGWは、こんな感じでした。

はぁ~今年のGWは・・・



明日の昼飯にしよナイフ&フォークわーん
けどその辺のスーパーの、モーリタニア産よりいいかも!? H産は真ダコだからねにっこりちょき


残りあと一日びっくり

久しぶりに、サーフのヒラメ?Oのアオリ?調査してみますか~?  起きれたらの話だけど・・・




同じカテゴリー(浜名湖)の記事
ド渋い
ド渋い(2013-01-05 14:00)

2012総集編
2012総集編(2012-12-30 15:13)

もシャリ&バキッ!
もシャリ&バキッ!(2012-12-30 10:47)

たった15分の出来事
たった15分の出来事(2012-12-08 01:31)

ライトタックルで
ライトタックルで(2012-11-17 00:35)


Posted by てらぴょん at 00:08│Comments(8)浜名湖
この記事へのコメント
忙しかったんですね~^^;
お疲れ様です!

自分もちょいちょい用事が入ったりでなかなか釣りに行けてません。泣

今日もさっき帰ってきました^^;
明日起きれるかな・・・
Posted by たー at 2011年05月05日 00:26
こんばんは
しっかり釣ってるじゃないですか!
こちら方面のサーフなんかポツポツ釣れてるみたいですが・・・
僕もそろそろサーフ行かんと・・・
今度ご一緒しましょうね。
Posted by ヒラメッチ at 2011年05月05日 00:27
こっち釣れてますよ〜♪
アフォ〜が(笑)

まじめに釣れてますよ♪
Posted by アンポコ at 2011年05月05日 00:52
たーさん
パッとしないGWでした。(泣)

ヒラメッチ隊長
そちら方面、ポツポツ出てるみたいですね?
そろそろオイラもサーフへ・・・けど、釣れないんだよね~(汗)
Posted by てらぴょん at 2011年05月05日 10:13
アンポコさん
聖書・遺書・ブーメランパンツ・命綱必要ですか?
アオリの御指導お願いします!
Posted by てらぴょん at 2011年05月05日 10:23
御出掛けは計画的に

奥さんに
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年05月05日 22:01
御出掛けは計画的に

奥さんに
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年05月05日 22:01
し~ばすやっちゃんさん
計画もクソもない!
・・・記念日より、釣り記念日を愛します!(笑)
Posted by てらぴょん at 2011年05月07日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ~今年のGWは・・・
    コメント(8)