QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
てらぴょん
釣り関すること以外は、一切書かないブログです!
オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年11月13日

'11フラット王

今年もフラット王に参加してきました。
今回は3度目の正直ということで、なんとかキーパーサイズを獲りたいぐー   と・・・汗

集合場所に到着し、主催者(アンポコ氏)のルール説明を聞いて、ヒラメッチ隊長とBonse君といざ!サーフへ車・・・スタコラ
現地へ到着し外へ出ると、寒っ!ガーン
西風びゅ~びゅ~・波高い波・夜空は綺麗星
寒いから、もう一寝いりしよう睡眠
どうせ日の出が出てからが勝負だからVS


11フラット王



朝からギッシリアングラーがいるね~びっくり

ヒラメッチ隊長も頑張ってるね~!

11フラット王



西風は強いわ、ルアーは飛ばないわ・横からルアーが帰ってくるわ・濁りがあるわで、今回も厳しい大会になりそうですわ!キャー汗

ようやく太陽も昇り、風もウソのように1時間ほど治まり、勝負だ!ひたすらランガンして汗スタコラ探るが・・・やべー
1バイトのみえーん
終了~~~~!  つ・れ・んムカッパンチ・・・

周りもソゲぐらいしか釣れてないし、今回は誰もキーパー茄子じゃないの?
なんて、集合場所に戻ったら、げっ!2枚ウェインしてる!びっくり
誰がGetしたの?と周りの人に聞いたら、CFCのマーさん43㎝・ジムニータカさん40㎝と聞き、やっぱりね!という感じでした。この2人にとっては、お庭のサーフですから!(笑) 参りましたウィンク

さて恒例のじゃんけん大会は、なんと2位でした!ウィンクちょき

11フラット王




最後はみんなで集合写真キラキラ

11フラット王



今回は主催者(アンポコさん・CFCマーさん・・・)はじめ、参加されたアングラーのみなさん、お疲れ様でした。
年に1回のサーフのお祭り楽しかったです。
また来年も盛り上がりましょう!ありがとうございました。



また、来週11月20日は、ESH主催の第1回遠州サーフトーナメントがありますので、またみんなで盛り上がりましょう!ぐーにっこり




Posted by てらぴょん at 19:28│Comments(16)
この記事へのコメント
てらぴょんさん、大会お疲れ様でした!m(_ _)m

ジムニータカです!

今朝は渋かったですね(汗)

僕はなんとか釣れた!!って感じでしたよ!

来週はそちらの大会にお邪魔しに行きますんで、お手柔らかにお願いいたします!m(_ _)m
Posted by 御前崎釣り仲間 at 2011年11月13日 19:44
今日はお疲れ様でした。

サーフの厳しさをすごく実感した一日でした(汗)
こういう時に釣れる方を持ってる人というんでしょうね〜(笑)

来週はESH遠州サーフトーナメントですね!
僕もチームの下っ端として頑張りますので、また宜しくお願いします!
Posted by Bonse at 2011年11月13日 19:56
今朝はお疲れ様でした!
なぜか毎回、エントリーポイント被りますね(笑)
まぁ今年は周りも釣れていなかったんでワタシらのデーウーの問題ではないと…信じてますがどうでしょう(笑)
来週はマーさんと、東遠コチ養殖組合で賞品いただきに行きますんでヨロシクです!
Posted by アンポコ at 2011年11月13日 20:23
今日は、お疲れ様でした。

今年のヒラメは、激渋ですね

お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by れなパパ at 2011年11月13日 21:34
今日はお疲れ様でした^^
いやー、厳しかったですね~。
来週リベンジ?ですね♪

またご一緒しましょう♪
Posted by たー at 2011年11月13日 22:07
御前崎釣り仲間(ジムニータカさん)
フラット王お疲れ様でした。ならびに準優勝おめでとうございます!
さすがお庭のサーフを知り尽くしてる!参りました。
来週は盛大にやりたいと思いますので、ガッツリ獲っちゃってくださいね。
楽しみにしてます。


Bonseくん
フラット王お疲れ様でした。
腰の痛みに耐え、釣りをするところは、やはり筋金入りの釣りアホッですね!(笑)
今日の海の状況では無理もないですよ。
トーナメントでは、運営係で忙しいかもしれませんが、当日よろしくお願いします。

アンポコさん
フラット王の企画・運営お疲れ様でした。
さすが、先日のプラといい、当日もソゲ!
ソゲを獲るだけでも、羨ましいですよ!(笑)
来年はフラット王改め、マーCUPなんてどうですか?(笑) お庭の主には敵いません。
来週は運営の方で忙しいですが、是非、商品をGET!してください。
楽しみにしてます!

れなパパさん
フラット王お疲れ様でした。
今回、話す機会がなくすいませんでした。
またそちらに行った時は、よろしくお願いします!

たーさん
今朝はお疲れ様。
今回も渋かったね~!来週、主催者側なので忙しいかもしれませんが、頑張りましょう!
Posted by てらぴょん at 2011年11月14日 00:38
今日はお疲れ様でした。
前日はド臭い…
今日はド渋い…
次回は何でしょう?
またご一緒しましょう!
来週は頑張りましょうね。
Posted by ヒラメッチ at 2011年11月14日 01:06
ヒラッチ隊長
今朝はお疲れさん。
前日は臭いし、本番はド渋いし、明日も釣れないし・次回本番も忙しいし・・・
お互い良いことね~な!

本番前日プラして考えましょう!!
Posted by てらぴょん at 2011年11月14日 01:31
お疲れ様でした。
厳しかったですね~汗
今年のてらぴょんさん、なんか違いますよね~。本気オーラぷんぷんです。
来週の大会が、期待してます。
情報が入り次第、連絡します。笑
Posted by Mr,D at 2011年11月14日 06:26
昨日はお疲れ様でした!

ポイント被りましたが皆さん撃沈でしたね〜

来週は昨日のリベンジで上位狙っていくので今のうちに魚を埋めておきます(笑)
Posted by Ryo-Bass at 2011年11月14日 08:25
Mr.Dくん
フラット王お疲れ様でした。
今年こそは!と妄想したが、空回り・・・
こんなもんですよ。(笑)
青物情報待ってますよ~!

Ryo-Bassさん
フラット王お疲れ様でした。
あの流れ込怪しいですね~!
そのうちドカンと出ると思うんだけど。
是非、みなさんに釣ってもらいたいので、来週よろしくお願いします。
Posted by てらぴょん at 2011年11月14日 10:40
昨日は乙でした。

今週は、ヒラメ釣ってしまいましたが、来週は、しっかり鯒釣りたいと思います。



え~、鯒って外道なの~

鯒賞で、ワームセット用意しといてください(笑)
Posted by マーさん at 2011年11月14日 11:18
マーさん
昨日はお疲れさん。
さすが主だね~!あの状況で獲るなんて、おいらにはまねできましぇん。
第1回なので、これと言って目玉賞品はないけど、楽しくやりましょう!
Posted by てらぴょん at 2011年11月14日 11:29
いやー厳しい(≧ω≦) 皆仲良くツルッパゲかと思いきや釣る人は釣りますね(^-^; どこかで会ったらよろしくっす
Posted by 頭文字k at 2011年11月15日 10:32
こんばんは!
初コメントです! フラット王お疲れ様でした!
小僧と一緒にいた者です。今週、大変そうですが、頑張って下さい! 第2回は参戦しますよ♪
Posted by すえっち! at 2011年11月15日 18:58
頭文字kさん
お久しぶりです。
いや~フラット王、厳しいったらありゃしない!(泣)毎年のことですが・・・
また声かけてくださいね~!

すえっちさん
はじめまして。フラット王お疲れ様でした。
ド素人の軍団が企画する大会なので、ど~なることやらなんですけど、できるだけ皆さんに釣ってもらいたいですね~!
今回成功すれば、来年はもっと盛大にできると、確信しています。
またお会いしたら、声かけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by てらぴょん at 2011年11月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'11フラット王
    コメント(16)