QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
てらぴょん
釣り関すること以外は、一切書かないブログです!
オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2009年01月11日

今朝のサーフ!

今朝のサーフ!


今朝は、寒いというか突き刺すような寒さでした。icon20
けど、10人ほど先行者がやってますね~icon08みんな気合はいってますね~
そろそろ時合いかな~という時に、またしてもルアーを1本ロストicon25icon10しかたなくラインを結び直すが、指がかじかんで、思うように結べんっつ~のicon10icon18かれこれ15分ぐらいラインと格闘したが・・・指が麻痺状態なので、車に戻り予備のリールをセットし直し再びサーフへicon26
戻った時にはあとの祭りでした。シーバス60・70UP2本出てるし~icon10完全に時合い逃したな・・・icon07
それにしても、最近ほんとにライントラブルが多いんだよな~icon03ラインとリーダーはまだ交換したばかりなのに・・・

明日は連休最終日なので、プチ遠征でもしてみるかなびっくりicon02


同じカテゴリー(サーフ釣行)の記事
サーフから港へ
サーフから港へ(2013-01-13 13:37)

今朝の素振り!
今朝の素振り!(2013-01-12 13:52)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-01-03 13:24)

新年
新年(2013-01-02 11:19)

2012総集編
2012総集編(2012-12-30 15:13)


この記事へのコメント
お疲れ様で〜す!
今朝は寒かったですね。。。
自分が行った場所は全くでした〜

>指が麻痺状態
これ厳しいですよね((´д`υ))ドウシヨウ
明日は遠征ですか?
楽しんできて下さいね〜!
Posted by ten at 2009年01月11日 10:35
お疲れさまで~す!
今朝は痛かったです・・・(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
風が今日ぐらいなら遠征しようかな?と思ってますが、あちらはもっと痛いと思いますよ!笑
Posted by てらぴょん at 2009年01月11日 10:45
お疲れ様です。

僕は5日から仕事で7日が休みだったので『世間は働いてる』なんて思ったんですが今皆さんは3連休ですよね。
羨ましいです。

遠征頑張って下さい!
Posted by わかば at 2009年01月11日 13:23
>わかばさん
3連休といっても、こう風が強いと・・・アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
明日は頑張ってきま~す!
Posted by てらぴょん at 2009年01月11日 15:32
こんちわ^^
連絡、ありがとうございました。
プチ遠征の件ですが、満潮時刻を見てビックリ!
実は、満潮(明日は大潮)時には、例の場所は、釣りが出来なくなってしまうのです。
場所の変更をしますか?
ご連絡待ってます^^
Posted by 天雀 at 2009年01月11日 16:13
風強いッスネ-
全く出撃する気になりません。基本的にスズキは狙わないので、風のある日は敬遠してしまいます。 でも今年1回も竿出してないのは、ヤバイかも・・・
Posted by 大東砂丘 at 2009年01月11日 18:18
>天雀さん
了解しました~!

ちなみにオイラの直携帯メール届いてます?

>大東砂丘さん
そろそろビンビンロッドを振りましょうよ~! 笑・・・
明日そちらに出撃しますよ~!
Posted by てらぴょん at 2009年01月11日 18:29
お疲れ様です。
こんな日は手首の内側にカイロを貼っておくと指先のしびれが回避できますよ。
お試しあれ。
明日頑張って下さいね、期待してます。
Posted by たけぞう at 2009年01月11日 18:43
>たけぞうさん
お疲れ様です。
毎回『巻きポカ』してるんですが、両手3本指は・・・ 痛~い! 笑 
明日は天雀さんと初コラボしてきますね! 
Posted by てらぴょん at 2009年01月11日 20:45
シーバス出てますね~^^
風邪には気をつけてくださいね♪
自分は英語と格闘中です・・・泣
Posted by たー at 2009年01月11日 23:35
>たーさん
サーフに通ってると、これまた風邪ひかないんですよね~?バカは風邪ひかないと言いますからね~ 笑
たまには気分転換に、竿を振りに行きましょうよ!
レッツ・フッシュ♪
Posted by てらぴょん at 2009年01月12日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ!
    コメント(11)